スポンサーサイト


アメーバスタジオ 観覧

今日は天気が良かったですね。

本当は今日から3日間大学の学園祭なんだけど、個人的に運動以外で行くには心の整理がついていないので(何があったんでしょうねww)、今日は1週間前くらいに友達に誘われていたアメーバスタジオを観覧しに原宿に行ってきました。(うほほーぃ


えっと、来ていたアーティストは、モーニング娘ですw
大学入ってから「モーニング娘の亀井絵里って可愛いね」なんて言ったら、よくみんなにネタにされてww

別に僕も、可愛いと思うのは事実だし、第一ネタになって笑いが取れるんならちょっとおいしいかなってことで放置してたんですがね(汗)

あ、ヲタじゃないですよ(笑)

放送は12:30~
整理券配布は9:00~

ってことで、友達とブログでアメスタの観覧レポを探して、整理券配布1時間前には着こうという作戦に決定。

今日の7時前の僕のご近所。
朝焼けが綺麗!!
028b.jpg


9時過ぎに無事に整理券を貰い
032b.jpg



その後、2時間半くらい暇なので渋谷まで歩いてマクドナルドで時間を潰し、いざ原宿へ。

なんという快晴!!
033a.jpg



整理券を持っている人は、20人くらい区切られて、ブースの前に2分くらい近寄れるというシステム。
20人の区切られ次第ではほとんど見れない場合もあるらしい。
実は僕たちのすぐ前の人たちが、仲間の力などを借りて二重に(三重に?)整理券を取って、「これが本物のヲ○の力か・・・」と嘆いていたら、結果的にちょうど僕らのすぐ前のところで区切れて、僕らは最前列の真ん中で見ることが出来たw(モーニング娘の中から5人来てました)

あんな間近でいわゆるアイドルを見たことなんかなかったけど、

めちゃくちゃ顔ちっちゃい!
確かにこれは可愛さのレベルが常人とは違う!


と、二人で納得(?)してきましたww

あ、もちろん絶好の位置でしたからお目当ての(?)亀井絵里ちゃんはよく見れましたが、なんか周りと一緒に手を振るマネは出来ませんでした。。。
なんか、3~5歳くらいの差とはいえ、年下に笑顔で手を振るっていう行為が僕の中でどうなんだろう、って思っちゃって。。。










帰り際、まだ観覧は続いてました。
037a.jpg
ホッツン
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

Hottn(ホッツン)

Author:Hottn(ホッツン)
電気・情報系の大学院を卒業し,2011年度から電機メーカー勤務.
学部・修士共にライフログの研究に従事。修士過程では,画像処理を用いた食事画像の解析(ベイズの定理を用いたバランス推定)について研究.


よく参考にするTV番組は「ためしてガッテン」です.

HottnCooking




Favorite
    LifeLog/ Mac/ iPhone/ GoPro/ FinalCut/ YouTube/ ニコニコ動画/ 料理/ ウルトラマン/ 久石譲/ ジブリ/ ドラマ/ 映画/ カラオケ/ バレーボール/ サッカー/ テニス/ カフェ/ ファミレス/ 読書

リンクフリー.
Feel free to link this page.
寧ろ,気に入ったものはこちらから勝手にリンクを貼っています.
もちろん相互リンク,トラックバック,コメントなどして頂けるととっても嬉しいです.


hottncooking
ホッツン クッキング

おすすめ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

