

牛乳パックの回収

親に言ったら驚かれたんですが、僕は牛乳パック、卵のパック、肉のトレイはスーパーの回収BOXに戻しています。ゴミが増えるのが嫌だったし、そもそもそれが普通だと思ってたわけで。。。

コンビニで1リットル入りの緑茶とかウーロン茶、麦茶も頻繁に買うので、それらのパックも同様にちょこっと中身を濯いで、ちょこっと乾かして、カッターで切り開いて

Milk_Paper

こんな感じでまとめています。

カッターの切り方を毎回同じようにしておけば、結構綺麗にまとまるので、なんか気持ちいいですし。

なんか「僕は良い人です自慢」みたいで嫌ですけど、ここは知り合いは見てないはずだし、ネタもないし(ぉぃw。


ただ、カッターは、多少水分のあるところで使っているので刃先はそこそこに錆っぽい感じになるので、カッターを他に使う人は、もう一本用意しておいた方がいいと思います。

あと、スーパーの回収BOXに牛乳パックとかトレイを戻している綺麗なお姉さんはマジで萌えますよ!?



まぁ、綺麗なお姉さんは何しても萌えるんですがねぇw
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

Hottn(ホッツン)

Author:Hottn(ホッツン)
電気・情報系の大学院を卒業し,2011年度から電機メーカー勤務.
学部・修士共にライフログの研究に従事。修士過程では,画像処理を用いた食事画像の解析(ベイズの定理を用いたバランス推定)について研究.


よく参考にするTV番組は「ためしてガッテン」です.

HottnCooking




Favorite
    LifeLog/ Mac/ iPhone/ GoPro/ FinalCut/ YouTube/ ニコニコ動画/ 料理/ ウルトラマン/ 久石譲/ ジブリ/ ドラマ/ 映画/ カラオケ/ バレーボール/ サッカー/ テニス/ カフェ/ ファミレス/ 読書

リンクフリー.
Feel free to link this page.
寧ろ,気に入ったものはこちらから勝手にリンクを貼っています.
もちろん相互リンク,トラックバック,コメントなどして頂けるととっても嬉しいです.


hottncooking
ホッツン クッキング

おすすめ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

